FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WSS(12/11)その1。

今回私の席は立見の最下手。
チノウォッチャーにはかなり素敵な場所でした。
他もなるべく観て来たけれど分量的に今回はチノ出演部分のみ。
でも、他キャスト感想なども後に書きたいと思っています。

第一幕

第一場(街路)

♪Prologue

・ベルナルドの後について登場が最初だったかな?←しょっぱなから?かよ
 (最初です。これは間違いありませんでした。)
・例の風間さんの脚上げダンスもここで観られるわけです。
 3人いて1番下手側。
 <b><font size=5>小さいけど何か頑張ってる人がいる!</font></b>という感じに見えた(笑)。
・それと、1回チノが上手から下手へダーッと走って逃げてるとこが
 あったような気もするけど既にウロ覚え。←お前の頭はザルか
 (ありました。アクションに追いかけられている。
  でも下手方向へ逃げるけどはけるのはセットの中央でした。)
・シュランク警部捕にジェッツがグダグダ言われますがこの間、
 プエルトルコ人を侮辱するようなことも思いきり言っている
 (直接ベルナルドにもひどいこと言ってます)ので
 横(上手側)で聞いているシャークスは皆憮然とした表情をしています。
 ここはチノも一見無表情っぽい醒めたような拗ねたような顔してるんだけど
 内ではかなりフツフツとしていて「気に入らねー」と思ってるな
 というのがよく分かる表情をしています。この顔今回多めかもしれません。
プロフィール

かの@teaspoon1

Author:かの@teaspoon1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。