FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WSS(12/11)その2。

第三場(婚礼衣裳店)

・マリアたちが働くブライダルショップ。
 マリアがダンスパーティーに着て行く服をアニタが作ってますが
 胸元をもうちょっと開けて欲しいとマリアがアニタにおねだり。
 ここのマリア、すごく可愛いです。年頃の女の子らしくて。
 アニタはそんな彼女を上手くなだめて出来あがったドレスを着せてあげます。

・そこへベルナルドとチノ登場。堂々と入るベルナルドと対照的に、
 チノはドア付近で立ち止まって<b><font size=5>モジモジ</font></b>してます。
 「入りなさいよ」と声をかけられても
 <b>「だって、ここ、レディーの店だろ...?」</b>とか言っちゃってすんごい照れてます。
 <b><font size=5>こーれがもう、すーごい、かわいいんですよ!</font></b>
 立見だったから尚更倒れそうだった(笑)。
 声も鼻がかった甘えるような声でね。ここは勝手にチェックポイントに認定。
・そうしてやっと店に入ってからも綺麗なドレスを着たマリアを
 <b>目を細めた笑顔でとーっても眩しそうに幸せそうに見てる</b>んです。
 「君を見ているだけで僕は幸せなんだ」
 みたいなむず痒いセリフが今にも聞こえてきそうでした。嗚呼。
プロフィール

かの@teaspoon1

Author:かの@teaspoon1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。