FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WSS(12/11)その3。

第四場(体育館)

♪The Dance at The Gym

・ジェッツ・シャークス入り乱れてのダンスパーティー。
 ダンス対決になっていきますが
 チノは最初は下手端でマリアと楽しそうに見ているだけです。
 ただ段々気分が高揚してくるようで
 <b><font size=5>途中からノリノリで踊り出します(笑)。</font></b>
 特に<b>Mambo</b>は数少ないチノダンスポイントなので要チェック。
 ダンスも激しくていいんですけど、
 この曲で<b><font size=5>「ハッ!」</font></b>という掛け声もやってるんですよ。
 この時かなり男前な表情なので私はそっちに「ハッ!」としました(笑)。
・よっぽどマリアのことが好きなようで何度も彼女に笑顔を向けてます。
 今後の展開のことを考えると切なくなってくるんですよね、ここ。
・ちょっと目を離した隙に
 (というか浮かれて踊っててちょっといなくなった間に)
 マリアがトニーと出会ってしまう。
 2人の只ならない雰囲気を見たチノに浮かぶ焦りの表情は
 かなり危機感あってなかなか良かったなあと思いました。
・ベルナルドがトニーとマリアを引き離して
 チノに彼女を連れていくよう命じます。
 <b>「行こう、マリア」</b>と彼女の手を取るチノ。
 表面優しいし冷静を保とうとしてるんだけど
 内心は動揺してかなり気落ちしているようです。
 (うーん、気落ちというより有無を言わせずって感じでしたね。
  トニーの方に行こうとするマリアをクッと引っ張る所が男前だったなあ。)
プロフィール

かの@teaspoon1

Author:かの@teaspoon1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。