FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WSS(12/11)その10。

カーテンコール

・2列横並びでカニさん歩きみたいなので前後列入れ替わったりするのですが
 風間さんは上手の方にいたなあぐらいで順番がイマイチ思い出せない...。
 お辞儀するメンツにいろんなパターンがあってね...。
 でも1回上手で他の人が下がっても
 風間だけ下がらずに前で挨拶してる時がありましたよ。
 これは下手では生田もやってました。
・1回幕が降りてから2回目は全員でキチッと揃ったお辞儀。
(ジェッツ下手側、シャークス上手側の2列横並び。
 風間は最初前列にいますが前列でまずお辞儀。
 その後カニ歩きで前後列入替え。後列にいた人達がお辞儀。
 そしてまた前後列入替え。風間さん前に来ます。
 シャークスお辞儀。その後風間さんや大人役の方も含めて5人ぐらいでお辞儀。
 次にその中で風間さん以外の人が1歩下がって風間さんだけお辞儀。
 すると上手側も同様に生田さん+数名でお辞儀の後生田さんだけお辞儀。
 次に中央のメイン5人→宝塚のお2人→松本さん→大野さん→櫻井さん→
 嵐3人→全員だったと思います。
 そして2度目は嵐3人が周りのキャストに拍手されてでてきで、
 最後は全員でお辞儀だったかと。)

とにかく、
チノという人物に着目して見てみると
今まで書いてきた通り、すごく可哀想な人だなあと思いました。

あと人物の性格ではなく役として言えば
割とベルナルドの傍らにいるので出番的には別にそんな少ない訳でもないんですが
セリフがほとんどないので実際以上に少なく感じやすいんだろうと思います。

その分表情や仕草だけで表現しなければならず、
その中で存在感を出すというのは難易度高い役ですね。
風間さんはとても頑張ってたと思うし
やはり流石だなとこちらが舌を巻くような表情も多々ありましたが、
正直もっとできるんじゃないかなと感じたので今回は基準として捉えて
次回、次々回を楽しみにして観るつもりです。
(18日は大満足でした。やっぱり後半になると良くなってくる人だよなー。
 友達はチノってすごく純粋な人なんだねと言ってくれてましたが、
 その辺風間さんもかなり意識して演じているのではないかと思いました。)
プロフィール

かの@teaspoon1

Author:かの@teaspoon1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。