FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリシャChapter10(その1)。

・武田さんと明日美ちゃんは地下鉄見学。
 風間さんは一足お先に衛兵の交代儀式が行われる広場へ。
 衣裳は白に水色の柄プリント入りTシャツに
 緑のフード付き青パーカー、Gパン。
 Chapter1とか5とかと同じ格好です。
 このGパンも只の無地じゃなくて
 黒で文字がプリントされてたりして結構ハデです(笑)。
・長々待たされている風間、<b><font size=5>不満タラタラ(笑)。</font></b>
 <b>「みんなで来ればいいのに何で俺だけ」</b>だの
 <b>「場所取りしとけって場所取りするほど人集まってないじゃん」</b>だの
 ブチブチ言ってますが何の事はない、<b>どうやら寂しいらしい</b>です(笑)。
・まだまだ来ない2人。
 「これ以上風間待たせるとやばいな」と武田さん。
 「おぼっちゃん怒っちゃう」と明日美ちゃん。
 <b><font size=5>おぼっちゃん呼ばわり...(笑)。</font></b>確かに(笑)。
・そして待ってる風間の映像が合間に入りますが、
 何故か屈伸したり体捻ったりしています。
 <b>小さくて何かすごい可愛いんですけど...。プリケツとかね。</b>←そこか
 でも脚を伸ばした時の<b><font size=5>背中の丸まり具合</font></b>に最も惹かれた(笑)。
・屈伸で2回曲げて2回伸ばした後に一呼吸置いてから上体捻りに移るのですが
 この一呼吸の時に腕を広げて手はちょっと握った状態で
 <b><font size=5>「うんしょ」</font></b>といった風に軽く弾みをつけるのが
 すごく庇護欲をそそって困っちゃうんですけど。
 ほんとに20歳(当時)かキミは。
プロフィール

かの@teaspoon1

Author:かの@teaspoon1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。