FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリシャChapter10(その2)。

・武田さんたちは更にパン屋に寄り道。
 痺れを切らした風間は明日美ちゃんに電話。
 この時カメラさんが風間に寄っていくのですがかなりのアップ。
 こういう時に限って風間は<b>何だか情けない顔</b>してるんだよね(笑)。
・電話口に武田さんが出てきた途端本音爆発。
 <b><font size=5>「先生何してるんですか?さみしいですよ〜!」</font></b>
 やっぱり相当寂しかったのですね...(笑)。
 つうか「さみしい」とか言うんじゃありません。
 きっと年上のお姉さんたちが幾人も倒れますから。私は倒れた。
・しかし唐突に電話が切れる(笑)。
 <b>「切られたっ。『すぐ行くわ』って言って切られたわ!」</b>
 さっきの可愛らしい様子は一体どこへ...。喋り方おばちゃんぽいし(笑)。
・2人が広場に到着。買ってきたパンを食べているようで
 すごい遠目からなのに風間さんは<b><font size=5>めざとく発見</font></b>して
 <b>「何か食べてないですか?」</b>とスタッフに訊いてます(笑)。
 この時の笑顔がすごいアイドルっぽいし
 ちょっといたずらっこみたいな感じに目が<b>クリッ</b>とするんですよ。
 <b>あぶねえ、心臓が口から出そうじゃった...。</b>
・この直後<b>「バシッ」</b>と音が響いてビックリする風間。
 先ほどの笑顔からその表情に一気に動揺が広がります。
 この時の<b>「えっ、何何何?」</b>てのがほんとにビビってる感じで楽しい(笑)。
・どうやら儀式が始まったようで兵隊さんが地面に銃を打ち鳴らす音でした。
 <b>「何何何何?」</b>ってまだ言ってるんですけど(笑)、笑顔がほんと可愛い。
 もう可愛いしか言えません。すっかり降参。
 そして<b>「もう始まっちゃったんじゃないですか?これ?」</b>とキョロキョロする風間。
・まだちょっと遠くにいる2人に
 <b>「何かが始まってる!俺には分からない何かが始まってるんです!」</b>
 と叫んでます。あれ2人に聞こえてるのかな。
 風間の声って通るよね...(感嘆)。
・儀式の模様を無心に見ている風間さんが素っぽくてよいです。
プロフィール

かの@teaspoon1

Author:かの@teaspoon1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。