FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光のピラミッド感想(後編)。

以下箇条書き感想(遊戯以外)。
・遊戯がパズルを組み立てる場面をじっくり見れて嬉しい。
 パズルを組み立てさせたことをじいちゃんがどう思っていたか
 (重い宿命を背負わせてしまったのかとちょっと負い目感じてた)
 も分かって興味深かったなあ。
・「見えるんだけど見えないもの」で聞き慣れてたので
 「見えるんだけど見たことないもの」にちょっと違和感。
・<b>遊戯たちが学校に行ってるの久々に見た(笑)。</b>
・ベスト4なのに踏まれる城之内が城之内らしくていい。
・ペガサスのトゥーンが可愛かった。皆が逃げるの助けたり。
・<b>社長の俺様ぶりがパワーアップしていた。</b>
 でもしばらく見てなかったからそう思っただけかもしれない。
・ミイラが気持ち悪いったらないよ。
・アヌビス(ラスボス)出現のところで再生が止まった(9時半まで録画部分)ので、
 9時40分からの分を再生してみたら杏子が
 <b><font size=5>「遊戯が勝った!」と叫んでいました。</font></b>えええっ!?
 どうやって勝ったのかは3月(DVD発売)まで待たないと分かりません(涙)。
・倒したはずのアヌビスが復活しましたが遊戯が海馬から託された
 シャイニングドラゴンのカード1枚であっさり倒れる。
 <b><font size=5>そんなバカな...(笑)。</font></b>
 この話で最も強引なエピソードだった。

うーん、しかし風間さんにはまたぜひ何か声のお仕事をして頂きたいです。
毎週のアニメとかじゃなくても単発のラジオドラマとか...。
せっかく遊戯王で培ったもの、まだまだ磨く余地があると思いますし、
そういうのって離れてると退化しちゃいそうでもったいないかなって。
とかいって声フェチの自分が萌えたいだけなんだろう
とツッコまれそうですが、<b>ハッキリ言ってそうです(キッパリ)。</b>
プロフィール

かの@teaspoon1

Author:かの@teaspoon1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。