FC2ブログ

そうきましたか。

神様、ありがとう。僕にともだちを...、じゃなく。
去年のクリスマスイブの日記に書いた願い事を叶えてくれて(笑)。
まさか風間がWSSに出てくれるなんてね。夢のようです。

もともとバーンスタインの音楽が好きだったので、
特に『アメリカ』が生オケで聴けるだけでも行きたいなあとは思ってたし、
WSS自体が『ロミオとジュリエット』を元に作られてるっていうのも
すごく興味を引いていたのでぜひ生の舞台で観たかったのですが、
風間が出ないものに行ける金がなかったんだな...(哀)。
でも、今度は大手を振って行けるよ!バンザイ!

もちろん<b><font size=5>早速手回し</font></b>です。←ジャニオタの基本
先日日記にも書いた櫻井くんにオチた友達に振込頼みました(笑)。
今思えば今月久々に彼女から突然メールが来たのも
きっと何かのお導きなのに違いない(と勝手に思うことにした)。
しかしなあ、風間演じるチノと櫻井演じるトニーの関係を考えると
彼女と2人で見に行くってどうなんだろう、特にラストとか...(笑)。
(ご存知の方多いでしょうが一応ネタバレなので今は詳しく書きません。)

ああ、だけど、風間さん、チノですか。
なるほど、そういう手があったか...(笑)。
雑誌でジャニーさんに健次郎やった時にチノみたいと言われた
とかいう話してましたけどまさかあれって伏線だったんですか?
分かりにくいよ......。
っていうか、どこが似てるのか私にはよく分からん(笑)。

チノって、ロミジュリで言ったら...、
パリスなんですよね。パリスか...。
いや、いい人なんだけどあくまで私の中では
<b><font size=5>どうにも単純バカ</font></b>ってイメージがあるからな(笑)。
WSSだからそれとは違うのかな。
映画版見たけどどうもチノって印象がなくてなあ。←おい
でも後半見せ場がありそうなので、そこが楽しみですね。

問題はチケが手に入るかどうかなんですけど......。
今回ばかりは頑張りますよ。
<b><font size=5>行けない気がしないよアタイ。</font></b>←強気に出たな
クラウディアの時も全力投球とか言ってたけど、
今回は文字通り、<b><font size=6>死力を尽くします。</font></b>
プロフィール

かの@teaspoon1

Author:かの@teaspoon1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR