FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャスト感想その3。

・伊織さん

 歴代のお母さん役では最もお母さんっぽい人でした。女性らしいっていうか。
 歌声なんかも優しくて。私はナオさんが1番好きかなあ...。
 しかし実は2幕最初でヒカルと一緒に踊ってるところ、
 カツラ被ってセクシー衣装でそれがもうかなりグラマーだったものだから、
 はじめはナオさんだと気付きませんでした(笑)。
 毎回ヒカルと踊ってるのは姉さん役の人なのは分かってるのに(笑)。
 あと、男性陣のセクハラに必死で抵抗してるのが可愛かったです。
 でもそれよりもっと好きだったのは
 <b>壊れた時の笑い声</b>でしたけど(笑)。

・尾藤さん

 悪役でしたが意外にアッサリした感じでアクがなかった。
 でもその方が私はむしろ好きでしたね。
 最後の告白もあまり仰々しくやられるより淡々と語られる方が
 何だかしっくりくるなあと思うので。これはあくまで好みの問題ですけど。

とにかく今年のカンパニーは最高でした。
この舞台に関して無駄な物が省かれて加えるべきところは加えられたのは
やっぱりカンパニーの中で意思疎通が密に取られてて
納得いくまで話し合いだとか稽古だとかがあったからだと思います。

今日の千秋楽もとうとう終わってしまいましたが、
キャスト・スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。
そして、素晴らしい舞台を見せてくれてありがとうございました。

というわけで、有り得ないくらい長いレポで申し訳ありませんでした。
読んで頂いた皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました〜。
スポンサーサイト
プロフィール

かの@teaspoon1

Author:かの@teaspoon1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。