FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びに来てね。

あちー。子供たちの夏休みも最終日だというのに暑いったら!。
何か猫も夏バテ気味だし。さすがの私も食欲減退。
昨日まではドカドカ食べていたというのに
今日のお昼はご飯1杯とビシソワーズと唐揚げ3個だけ。

さて昨日の話なんですが情報局から番組協力お知らせハガキが。
最近遊戯もなくお江戸もつぶれ傷心気味だった私には
久しぶりの風間さんの直筆メッセージは骨身に染みた(笑)。
しかし<b>1人で2人分程</b>書いてます、長いよ(笑)。
<b>そんなに書きたいならウェブメールくれ、メール!</b>←図々しい
でもファンとしては長い方が嬉しいんでよかったよかった。

内容も他の皆さんは結構「頑張るから応援してね(はあと)」
っていう無邪気な感じのが多いんだけど、
1人だけ具体的な「商品名」を出して勧誘(笑)しているのが
何だかとても営業マンっぽくてねえ(笑)。
しかもその「商品名」が「歌や踊り」とかでなく
<b>「前説」</b>や<b>「Jr.トーク」</b>だったりして
<b>あくまでご自分の頑張りどころ</b>を<b>さりげなくアピール</b>してるところに
この人のいかにも仕事人的如才のなさをひしひしと感じます(笑)。
うん、でも、仕事に一生懸命な男はいいよ、やっぱり。

あと、山下さん。
「みんなで楽しく<b><font size=6>ハッスル</font></b>してるので」って(放心)。
今日びの若者が「ハッスル」という言葉を使うとは
わたくし、思いもしませんでした。完敗です(笑)。

今日の余談。

昨日某区で三毛猫の雄が産まれたと新聞に載ってて、
これは<b>3万匹に1匹</b>の染色体異常で大変貴重らしく、
船に乗せると沈まないと言い伝えみたいなのがあるらしい。
だから飼い主さんは「船乗りさんとかそういう人に譲りたい」らしいのですが
他人事なのに何かもったいないなーと思ってしまった(笑)。
まあ誰かの役に立つのなら、その方がいいですもんね。

ちなみにこの話も初めは母から聞いたんですが、
「<b>何百万分の1匹</b>なんだって!」とまたも大ウソ教えてくれました。
2ケタ違うだけだけど全然違ってくるんですが(涙)。
そんなんだったらこんな地方ネタじゃなくて全国ニュースになってるから!
<b>頼むよ、おかーーーーーーん!!!!!(絶叫)</b>
スポンサーサイト
プロフィール

かの@teaspoon1

Author:かの@teaspoon1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。