FC2ブログ

友情の証。

ちょうど束の間の夏休み中なので
金八6健次郎バージョンビデオを製作してみることに。
しかし6のビデオ見るのが久しぶりだったんで
健次郎以外の場面にもつい見入ってしまい
思いのほか時間がかかっちゃいました。
奥さんの出産シーンのカンカン(森田順平さん)がね、
何か神が降りてきたかのような表情だったので停止ボタン押し忘れちゃって
健次郎バージョンのはずなのに結局入れちゃったり。
ハセケンが唐突に笛吹き始めるシーンもつい入れちゃったり(笑)。

健次郎は何かリアルタイムで見てた時は
卒業生にしては出過ぎだけどそうでもないと思ってたら。
ふつーに出過ぎでした(笑)。結構大変だった、編集。
今日半日で12話までしかいけなかったよ・・・。
久々に見たけどまあこのシリーズはすごい泣いてるね、健次郎。
出るとこ出るとこほぼ泣いている。こんなに泣いてたっけというくらい。

久々に見てもう1つ意外だったのは・・・、
坊主健次郎の超アップですね。
こんなに<b><font size=5>画面からはみ出しそう</font></b>だったっけ!?
当時はまだズラだと知らなかったので
やってもうたかー。と呆然自失だったせいか気にならなかったけど
改めて見るとすごいアップ具合です。これは結構危険(笑)。

だけど12話はもう素敵過ぎ。
病院での成迫との会話シーンと幸作の夢の中での語りかける所は秀逸かと。
私は風間さんの微細な表情の変化が好きなんだけどたっぷり堪能できるし。
遊戯王で鍛えてるからってのもあるけど元々いい声だと思うし。
実は声フェチなのでもうたまらないっす。
あんな声で<b><font size=5>「行こう、仕事行こう・・・」</font></b>とか
言われたらどんな仕事だって行くね!ああ行ってやるともさ!
・・・こんな視聴者ですみません。真面目に見てる時もあるんだよ、一応。

そんなわけでお芝居してる風間さん見てると
プレゾン見たくてたまらなくなります(結局それ)。
大阪まで待てませんがお金ありません。
どうしたらよいのでしょうか。←訊くな。
待つしかないよなー・・・。

今日の私事。
友達の赤ちゃん(男児)の名前が決まったとお知らせがきました。
中性的で、ご両親の愛情に満ちた素敵なお名前でした。
これからの彼の人生に幸あれ。
スポンサーサイト



プロフィール

かの@teaspoon1

Author:かの@teaspoon1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR