

嵐の前のなんとやら

例の連載も始まったしいろいろ発売ラッシュだし
勉強もしないといけないし新しい仕事にも行くし
ああ、なんか来月からは忙しくなりそう

現在は

↓で書いています。

http://kanonpache.blog87.fc2.com/

あつい。

3ヶ月ぶり。
まだ消えてなくてよかった。

明日はあの子の誕生日か。

早いなあ。

こちらの日記は

http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/に移動しております。

2ヶ月ぶり。

こちらの日記は

http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/

に移動しております。

大三郎。

久々に来たらカウンタがリセットされてる(苦笑)。

にしてもやはり和装が似合いますねあの人は。
かわいかった(めろめろ)。

また忘れてた(笑)。

こちらの日記は

http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/

に移動しております。

過去ログ移動ほんとにさっぱり進んでない(笑)。

極端だよ(笑)。

TU→YU15秒とは何度も巡り会うも、
TU→YU30秒とは1度も巡り会えず(苦笑)。

おやおや。

先月は更新してなかったのか、ここ。
まだ残っていてよかった。

最近なんとなくblog離れが進んでるので
あっちもあんまり更新してませんが。
ネタはいっぱいあるんですけどねー。

お芝居仕事に。

そろそろ飢えてきました。
かぜ気味終わる前にいい知らせあるといいなあ。
プロフィール

かの@teaspoon1

Author:かの@teaspoon1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
